NEWS & BLOG

【現場ブログ】リクシルL.C 洗面所リフォーム|U様邸

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。

今回の現場ブログは、福岡県在住のU様邸の洗面所リフォームの施工様子をご紹介します。

U様邸
築年数21年の中古マンションの化粧洗面台・壁紙・床材・天井のリフォームをご依頼いただきました。

施工前の洗面所

U様邸 洗面所リフォーム

ぱっと見るだけでは、キレイ化粧洗面台ですが、これから毎日使用するものなので、新しいものに交換しておきたいですよね。今回は化粧洗面台だけではなく、床材の貼り替えや壁紙・天井の貼り替えも行います。

U様が選んだ化粧洗面台プランは【リクシルL.C】

リクシルL.C

リクシルL.Cの特徴

手を差し出すだけですぐにお湯がでるので、忙しい朝の身支度に重宝します。洗面ボウルの上から吐水するタイプなので、水栓まわりに水が溜まりにくいため、お手入れもカンタンです。たっぷり広々収納で、ストック品やタオルなども収納することができます。

ご提案プラン

◆リクシルL.C 間口1.000mm

リクシルL.C

カウンター

リクシルL.C

キレイアップカウンター

バックガードがミラー下まである洗面ボウルとキレイアップカウンターは一体形状になっており、つなぎ目などの凹凸がなくお手入れが簡単です。

水栓

リクシルL.C

キレイアップ水栓

 

上から水が出るキレイアップ水栓
水栓まわりに水あかが溜まりにくいのでいつもキレイを保てます。

 

エコハンドル

リクシルL.C

エコハンドル

 

温度調節もハンドル操作で簡単に。
お湯が混合する位置はクリックで知らせてくれるので、無駄なお湯を使用することがありません。嬉しい省エネ設計です♪

収納

リクシルL.C

ひろびろストッカー

キャビネットの隅々まで収納ができるので、ストック品からタオル・下着などたっぷりと収納することができます。奥行き500mmとコンパクトでも収納量はしっかりと確保できます。

LED照明

リクシルL.C

LED照明

長寿命で省電力のLED照明です。従来の蛍光灯と比べると約75%の省エネになります。またミラーの後ろには収納があるため、化粧道具やちょっとした小物も収納することができます。

施工後の洗面所

リクシルL.C

床や壁・天井を貼りかえることで、さらに素敵な洗面所にリフォームできましたね!(^^)!

リクシルの洗面リフォームはトラストホームへお任せください

トラストホームではリクシルの洗面化粧台をお安くご提供しております!(^^)! 福岡で洗面リフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。相談・現地調査・見積りは無料です★

お問い合わせください

当社では、安価でリクシルL.Cをご提供しています。 福岡にお住まいでリクシルL.Cの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!