NEWS & BLOG

【現場ブログ】TOTO ZJ2手洗いあり トイレリフォーム|U様邸

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。

今回の現場ブログは、福岡県在住のU様邸のトイレリフォームの施工様子をご紹介します。

U様邸
築年数21年の中古マンショントイレの便器・壁紙・床材・天井のリフォームをご依頼いただきました。

施工前のトイレ

U様邸 トイレリフォーム

トイレは毎日使う場所なので、中古物件をご購入されたお客様はリフォームをする方が多い箇所です。シンプルなトイレがどんな風にリフォームされるのか楽しみですね!

U様が選んだトイレプランは【TOTO ZJ2手洗いあり】

TOTO ZJ2手洗いあり

TOTO ZJ2手洗いありの特徴

スタンダードな機能とコストパフォーマンスに優れた人気のあるトイレです。ウォシュレットと便器の隙間や段差を抑えたクリーンデザインで毎日のお掃除もラクになります。手洗いタンクは小さなお子様か使用できる広々としたタンクです。

ご提案プラン

◆ウォシュレット一体型便器 手洗いあり

TOTO ZJ2手洗いあり

便器・便座機能

お掃除ラクラク

TOTO ZJ2手洗いあり

 

 

凹凸が少ないデザインでノズルまわりもスッキリ
毎日のお掃除がラクになるのが魅力です。

 

みんなが手洗いしやすい

TOTO ZJ2手洗いあり

 

 

手洗いタンクはしっかり手が洗いやすい高さに設計されており
水はねもしにくく気持ちよく使用することができます。

汚れが付きにくい

TOTO ZJ2手洗いあり

 

 

セフィオンテクトとプレミストの相乗効果で便器に汚れがつきにくく落ちやすい。トイレはいつもキレイを保つことができます。

汚れが落ちやすい

TOTO ZJ2手洗いあり

 

便座につなぎ目のないデザインだから、汚れが溜まることがありません。

ひと拭きでお掃除がカンタンにできます。
ノズルは防汚効果の高いクリーンで安心です。

しっかり洗浄

TOTO ZJ2手洗いあり

 

 

便器の中を少ない水でも効率よく洗い流します。
トルネード洗浄でこびりついた汚れもツルンと落とします。
トイレ掃除が簡単になります。

施工後のトイレ

U様邸 トイレリフォーム

いかがでしょうか!(^^)! トイレの便器から壁・床材を貼りかえることで、まるで新築のような仕上がりになりましたね!床材と壁紙の相性が抜群ですね♪

TOTOのトイレリフォームはトラストホームへお任せください

トラストホームではTOTOのトイレをお安くご提供しております!(^^)! 福岡でトイレリフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。相談・現地調査・見積りは無料です★

お問い合わせください

当社では、安くTOTO ZJ2をご提供しています。 福岡にお住まいでTOTOZJ2の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!