NEWS & BLOG

志免町M様より嬉しいお声をいただきました!

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

 

今回は糟屋郡志免町にお住まいのM様邸、トイレリフォーム後のご感想をご紹介します♪

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

大変、満足しております。今回キッチン・バス・トイレ・二重サッシや断熱とたくさんして頂きましたが、どれも気に入っております。気になることがあれば、とてもお伝えしやすく、すぐに対応して頂けました。日々の生活がすごく快適になりました。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

当初はカタログだけで決めて、そのままお願いする予定でした。実物を見た方が良いと強く勧めて頂き、ショールームに行きました。予定とは大きく変わり、細かい部分も使いやすく、すべてにおいて納得しています。信頼していますので、またお願いしたいです。

 

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

1.依頼する側の立場に立って、良心的に提案して頂ける。
2.安心の価格(安さだけでなく、質も大切にしてくださる)
3.信頼できる工事(疑問や気になることは工事中でも後でもお伝えしやすく、早めに対処して頂ける)

我が家は今後もトラストホームになんでもお願いします!!

 

志免町M様邸

M様、この度はトラストホームに工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉、たくさんいただき大変うれしく思います。今後もM様のご期待に添えるよう、より精進してまいります。何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗