NEWS & BLOG

浴室・洗面台リフォームをされたH様より【お客様の声】

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回は、浴室・洗面台リフォームをされた福津市にお住まいのH様より、アンケートをご協力いただきましたのでご紹介します♪

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

浴室の冬の寒さの改善

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

子供より教えてもらう

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

紹介

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

価格の安さ・社長の人柄

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

していません

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

穏やかな人柄で好感が持たれた。

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築45年/住居年数45年/リフォーム3回目

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

色々の業者の人達皆、感じが良くて安心しました。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

新しくて気持ちよく満足しています

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

安心して任せられる。信頼できる。

 

 

福津市H様邸 アンケート

 

H様、この度はトラストホーム福岡店に、リフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
当初のお悩みだった、冬の寒さが改善されたとのことで、安心いたしました!(^^)!
リフォーム後に不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
また機会があればトラストホーム福岡店を何卒よろしくお願いいたします。
H様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗