NEWS & BLOG

福岡県在住 中古マンション水まわりリフォームのお客様より

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!
今回は中古マンションをご購入され、水まわりリフォームをご依頼いただいたU様より、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

中古マンション購入の為、水まわりリフォームをすることとなり、費用を少しでも安くして住宅ローンと一緒にできないかなど検討しました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

色々な会社のホームページを見比べて、評判がいいところを見ていて探しました。

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問合せ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

対応の早さと価格が安かったので。

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

見積りは比較しませんでしたが、300万くらいで水まわり全部できると聞いたところがあり、それは(他社からは)無理といわれていました。

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

丁寧に対応してくださって、タイトなスケジュールにも合わせていただき、施工後もいろいろ相談にのっていただきました。

 

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

予算があまりなく洗面台はリフォームを諦めていましたが、なんとか予算内ですべて交換していただきましてありがとうございます。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

キッチンスペースがどうリフォームしていいかわからなかったので、リフォーム例などを見せてもらってイメージがわかりやすく、とても素敵に仕上がっていてよかったです。また、壁紙など細かく注文したのですが、キレイに出来上がっていて感謝しております。スケジュールがギリギリにも関わらず早くリフォームして頂き、入居に間に合いました。ありがとうございました。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

色々な要望にも対応してくれて、そして費用も抑えて頂けるのでトラストホームさんにお願いして良かったです。また何かあれば次もお願いしたいと思います。とにかく対応が早くとても丁寧でした。

 

 

 

U様、この度はトラストホームにリフォームのご用命をいただき誠にありがとうございます。

施工後も何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗